• もっと見る
« 「天皇の退位等に関する皇室典範特例法案に対する附帯決議に関する有識者 会議」 | Main | 海洋放出問題なし!»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
皇室を破壊する宮内庁 [2021年04月11日(Sun)]
不敬便り


小室圭さん文書、何の解決にもならへんのに何で長官が評価するんや?皇室を破壊する宮内庁。 | ナニワの激オコおばちゃん (naniwakawaraban.jp)

https://naniwakawaraban.jp/2021/04/10/%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%9c%ad%e3%81%95%e3%82%93%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%80%81%e4%bd%95%e3%81%ae%e8%a7%a3%e6%b1%ba%e3%81%ab%e3%82%82%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%b8%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%ab%e4%bd%95%e3%81%a7/


竹田恒泰さんが受けた感想は、この人には誠意がなく、損得でモノを考えている、冷たさ、計算高さがある、それだけを強く感じた

小室のたわごとに!
「それでも、色々な事情があったのだということを理解してくださる方が1人でもいらっしゃいましたら幸いです」

 実は一人、いました・・・・
それは何と、
西村泰彦宮内庁長官、(「丁寧で理解できた」と、小室さん文書を評価)。

激オコおばちゃん 曰く

小室圭さんのことをここで悪う言うてもしゃあないですね。むしろ私が問題にしたいのは、ここまで問題をこじらせて、滅茶苦茶にしても平気な宮内庁です。私は宮内庁の中には間違いなく天皇、皇室を廃絶したいと考えてる奴がおる、と思てます。
コメントする
コメント