• もっと見る
«報道されない「改憲」が必要な理由。 | Main | アビガンが認可されない問題について»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
暗黒政治! 言論弾圧社会!そして厚労省の闇! [2020年05月05日(Tue)]
暗黒政治! 言論弾圧社会! そして厚労省の闇!

このブログがなぜかアクセス不能に陥りました

▼午後8時過ぎだったでしょうか、ぼくがエントリーの作業をしている最中に突如、エラー表示となりました。
 対処の努力を続けたのですが、なかなか回復せず、午後11時25分ぐらいから、やや改善されたようです。

▼以前、アクセスのあまりの増加でサーバーがダウン気味となり、なかなか繋がらないブログになってしまったことがありました。
 そこでコストと時間を費やして、容量を大幅に拡大し、サクサクと繋がるようになっていました。
 それがまた、原因不明のダウンです。

▼ここまで、例えば中国に対しても何に対しても踏み込んで書いていれば、こういうことが起きるのも予想の範囲内という気もします。
 いずれにしても、原因を究明中です。

▼みなさんにはご迷惑とご心配をおかけしました。
 繋がらなくて不快でしょうに、ずっとアクセスの努力をしてくださって、感謝しています。

と言うけで、青山先生の記述は
「ナニワの激オコおばちゃんブログを転記します」

https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1008.html


利権のことしか頭にないんか.pdf
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:43 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント