• もっと見る
«杉田さん、保守を語る | Main | 高市さんが重要視するファクトとは»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2025年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
石破は総理の器にあらず [2025年04月06日(Sun)]
何事も決められない石破は総理の器にあらず

 国の外交方針も決められない政治家が今、日本のトップに立っています。あまりにも無責任で卑怯ではないでしょうか。日米関係が緊迫しているのに、何も決められずに、野党にお伺いを立てなければ何も決められないのです。もし、日本が有事に突入した場合のことを考えると、背筋がぞっとしてしまいます。

 石破は日本国民の命を守ることなどできません。誰が支持しているかというと、立憲などの野党と、多くのマスコミです。日本が国家として身構えないように、中国の軍門に下ることをよしとする者たちなのです。

 石破は「会議は踊る、されど進まず」 のような愚かなことをするよりも、すぐに特使を訪米させて、トランプとの直接交渉に臨むべきです。ただうろたえて、無責任な外野の話に耳を傾けているときではないからです。

 ここまでくれば自民党の保守派は決起すべきです。最初は少数であっても、必ず国民世論をリードすることになります。トランプはテーブルにつくことを求めています。商売人であるトランプに向かって、何が大事かを訴えればいいのです。石破のようなぶざまな総理を続けさせることは、日本の国益を損なうだけであり、一日も早く引導を渡さなくてはなりません。
Posted by 暗愚不才老児 鎌田勇 at 06:25 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント