• もっと見る
«蓮舫事務所 勘違い公約? | Main | 蓮舫の未来? 有り得ない»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
もはや暴動領域・・・ [2024年06月21日(Fri)]
求められているのは法治国家としての法の厳格な運用だ

https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-5307.html

「日本社会秩序崩壊の危機」

東京都知事選は、公職選挙法がなんのためにあるのかということが問われる選挙となる。

あの有楽町の街宣で事前運動を指摘されているレンポウだが、その後も懲りずに、街頭演説を繰り返し、ビラ配りなどもやっているという。

北村晴男弁護士が昨日アップしたYouTube動画「【蓮舫議員に告ぐ!】都知事選における公職選挙法違反疑惑を斬る!!」では、レンポウ陣営の公選法違反を断言し、レンポウが都知事選を戦うことすら無駄だと指摘している。

正直者が馬鹿を見る世の中であってほしくないが、不誠実な者が罰則を免れる世の中であってもいけない。当局は法に厳格に対応すべきだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや暴動領域・・・

◆ 都知事選に向けた事前選挙運動(公選法違反)?
◆ ポスター掲示板ハイジャック?
◆ ヌード写真掲示?
◆◆◆ なんでも有り、社会秩序破壊工作→最早「暴動」


● しかも、組織政党の公選法違反

限界に挑戦し続ける立憲共産党
選挙期間、投票日も明示し、候補者も明示して投票呼びかけ。
その上でさらに金集め。

やっぱり選挙違反の日本共産党 都知事選挙.jpg

さすがは幹部達が貴族生活するために搾取を行っている日本共産党。
あの手この手でお金集めするんですよね。

「自民にお灸を据えよう」
なんて言葉に乗せられて選挙をストレス発散に使ったりとか、
お試し政権交代詐欺にまんまと騙される人々→東京都民?

我々が
「一方的に不満を煽る」
このマスゴミの手口に再び騙されないようにすることが必要です。
それで地獄の民主党政権を作って日本を滅ぼしかけたんですから。

★★★★★ 日本のマスゴミは戦後ずっと、
特にこの30年ほどは異常なほど、
ネガティブな話題だけを繰り返します。
日頃から勉強していなくて
ネガティブな話題しかできないという事情もあるのでしょうが、
不満を煽るということこそ国家転覆、革命のための最も有効な方法だからです。

多少なりとも不満のない人などまずいないでしょう。

なのでそこに付け入って「不満あるだろ?不満」と煽って不満を大きくしていくわけです。
そうして負の感情を極大化させれば
たいていの人は論理的な思考ができなくなります。

★★★ そしてマスゴミは選挙の度に感情に基づいて投票させようと煽ってきました。

煽りに煽って狙い通りの結果にならないのなら
「民主主義は死んだ」と叫び、
狙い通りに政治の衆愚化に成功して自分達が応援している反日極左を勝たせたら
「民主主義の勝利!」
などと叫んできました。

日本のマスゴミの言うことの反対が正しい。
これは何十年と繰り返されてきた中で数多くの実例によって裏付けられています。

同じ失敗を繰り返さないためにも

・日本のマスゴミが一斉に同じ事を言いだしたら洗脳目的である可能性が非常に高い
・日本のマスゴミが感情論を持ち出したら論理的根拠がないということ

都知事選が招く日本社会崩壊の危機です・・・
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:08 | 日本大丈夫か? 国民の危機! | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント