CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«「NHK党」党首・立花孝志氏、生放送で発言止められる 『報ステ』でトラブル】 | Main | 法華経が泣きますね»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
帰化人議員? [2022年06月22日(Wed)]
自民党もこんなことをしていたら、もう先はありません。
自民党の一部が完全に中国マネーに毒されて、中国帰化人をどんどん国会議員に押し込もうとしている構図が次第に明らかになって来ました。

NHK党でさえ中国帰化人の公認を速攻で取り消したのに、自民党は堂々と公認候補として推して来るのですね?

しかも、河野太郎氏が進めているというのですから、納得という他ありません。(ため息)

中国が買っていたのは、日本の土地や企業だけではありませんでした!

国会議員の議席でさえも、簡単に売り買いされていたのです!

国会議員がそうならば、地方議員もおそらくかなりの数の議席が金で買われていると見られます!

 先日、NHK党に中国帰化人を公認候補として紹介した議員がいたかと思ったら、今度は自民党自身が中国帰化人を参議院全国区比例の公認候補者として出馬させようとしているという問題が判明したのです。

ネタ元
( リリィさんはTwitterを使っています: 「自民党から立候補 河野太郎がとっても推してるエルアルフィアさん。ジョージタウン大から日銀へ。多様性を尊重したいのだそうです。 アウトでしょう )
 

決して差別で言っているのではありません。

 日本の国会議員になる人物が、本当に国益にかなった仕事をしてくれるのかどうか、疑問の目が向けられているという話なのです。

 特に、日本の侵略を狙う中国の出身者となれば、警戒されるのは当然です。

コメントする
コメント