• もっと見る
やわらぎでの柔らかい日々
豊かな自然に囲まれた雲南市を拠点に活動しているNPO法人やわらぎです。
現在、デイサービス、グループホーム、居宅介護支援事業を行っており、福祉を通し地域へ貢献できたらと日々活動しています。
« 大掃除を行いました…!! | Main | デイサービスです(○ω○) »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
2020年もよろしくお願いします![2020年01月16日(Thu)]
遅くなりましたが、皆さま明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2020年、令和2年を迎え、やわらぎもお正月モードに…!!

IMG_8293.JPGIMG_8311.JPG
元旦にはお屠蘇をよばれたり、おせちを食べたりわーい(嬉しい顔)るんるん
特にきんかんが美味しいわ〜と好評でしたぴかぴか(新しい)
また、お抹茶を立てて、一緒に和菓子を頂いたりかわいいかわいいかわいい

IMG_8334.JPG

2日以降では、書初めにも取り組みましたぴかぴか(新しい)皆さん集中して書かれ、出来上がった作品を見比べておられました。

IMG_8422.JPG
P1070223.JPG

デイでも書初めやかるた取りをされ、出雲弁かるた取りでは笑いも起こり、にぎやかでした。皆様白熱して札を取られていましたねわーい(嬉しい顔)読み札を読まれた方も、さすがexclamation×2職員よりもすらすらと読んでくださっていましたるんるんるんるんまさか、「えしし」が「石臼」のこととは…あせあせ(飛び散る汗)

さて、正月も明け、いつもの日常が戻ってきていますが、どうぞ今年もやわらぎをよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この記事のURL
https://blog.canpan.info/ikiikiyawaragi/archive/70
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

田中さんの画像
https://blog.canpan.info/ikiikiyawaragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ikiikiyawaragi/index2_0.xml