CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

IIHOE [人と組織と地球のための国際研究所]

「地球上のすべての生命にとって調和的で民主的な発展のために」を設立目的に、「社会事業家のマネジメント支援」、「ビジネスと市民生活を通じた環境問題・社会的課題の解決」、「2020年の地球への行動計画立案」に取り組むNPOです。


検索
検索語句
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

IIHOE[人と組織と地球のための国際研究所]さんの画像
https://blog.canpan.info/iihoe/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iihoe/index2_0.xml
【よくいただくご質問】小規模多機能自治推進ネットワーク会議 主催による連続オンライン勉強会 [2021年05月02日(Sun)]
小規模多機能自治推進ネットワーク会議 主催による連続オンライン勉強会に、
続々お申し込みくださり、ありがとうございます!

こちらの記事に、お申し込みの際にいただいたご質問(と回答)を随時掲載して
いきますので、現在お申込みを検討されている方は、ご参考になさってください。

Q1:<複数視聴>とは何ですか?
A1:ひとつの会場(大きな会議室など)に集まって、ひとつの端末から、プロジェクタや
液晶モニター等で映写して、複数名で視聴される場合、<複数視聴>でお申し込みください。
使用いただけるzoomアカウントはひとつだけですが、ご参加の人数は問いません。


Q2:<個人視聴>とは何ですか?
A2:お一人だけで、ひとつの端末から視聴される場合、<個人視聴>でお申し込みください。

Q3:ネットストア「IIHOE BOOKSTORE」での申込みと、支払い方法の注意点は?
A3:ネットストアでは、クレジットカード以外にも複数の決済手段から
お選びいただけますが、コンビニ決済や銀行振込などの即時決済ではない方法の場合、
支払い期限は購入当日を除く3日間(支払い期限の3日目が土・日・祝日に当たる場合、
その翌営業日15時まで)と、短くなっておりますので、ご注意ください。
また、お申し込みの際にご希望いただいた場合のみ、領収証を発行いたしますが、
原本郵送ではなく、PDFデータをメール添付でお送りするかたちとなります。

Q4:Eメールによる申込みと、支払い方法の注意点は?
A4:請求書発行/後払いをご希望の場合、Eメールにてお申し込みください。
お申し込みのメールを確認次第、請求書PDFデータをメール添付にてお送りします。
記載内容に間違いがないかご確認いただいたのち、請求書原本を郵送いたします。
なお、請求書作成・送付手数料として、参加費に300円加算させていただきますが、
参加費に含めて金額記載することも可能ですので、品名記載等についてはご指示ください。


Q5:【D1】と【D2】のテキスト(ソシオ・マネジメント第6号増補改訂版)を
購入する場合、研修会の申込みとは別に、後日改めて購入でもいいですか?

A5:はい、研修会お申し込み時点で必要冊数が確定していない等の場合、
後日別途のお申込みでかまいません(地域によっては、お届けまで数日かかることが
予想されますので、研修会に間に合うよう、余裕をみてお申し込みください)。
請求書発行/後払い、IIHOE BOOKSTORE経由のお申込み、どちらでも承ります。


Q6:「請求書作成・送付手数料」は、共有会・研修会1件ごとに300円加算されますか?
それとも、まとめて複数回申し込んだ場合は300円になりますか?

A6:たいへん恐縮ながら、まとめて複数回お申し込みいただいた場合でも、
「請求書作成・送付手数料」は共有会・研修会1件ごとに300円加算となります。
なお、「請求書作成・送付手数料」を頂戴する場合で【D1】と【D2】のテキストを
お申し込みの場合は、テキストの冊数にかかわらず、送料は無料とさせていただきます。
コメント