CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

IIHOE [人と組織と地球のための国際研究所]

「地球上のすべての生命にとって調和的で民主的な発展のために」を設立目的に、「社会事業家のマネジメント支援」、「ビジネスと市民生活を通じた環境問題・社会的課題の解決」、「2020年の地球への行動計画立案」に取り組むNPOです。


検索
検索語句
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

IIHOE[人と組織と地球のための国際研究所]さんの画像
https://blog.canpan.info/iihoe/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iihoe/index2_0.xml
中津市社会福祉協議会からお礼状をいただきました [2012年09月16日(Sun)]
去る7月に相次いだ大雨による九州北部豪雨水害で被災された方々への
募金をお願い申し上げたところ、相次いでご協力いただいたことに、
重ねてお礼申し上げます。

ご報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ないのですが、7月下旬に、お預かり
している募金の一部を、第一弾として、大分県中津市社会福祉協議会に
お送りしたところ、8月下旬に、領収書とお礼状をお送りいただきました。
残りの金額も、近日中に同地を訪問する際に、お渡しいたします。
みなさまのご協力に、重ねてお礼申し上げます。

1208_oita_nakatsu_receipt.JPG

以下、その文面をご紹介いたします。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素より中津市における地域福祉の推進にご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび九州北部を襲った豪雨による水害に対し、早々に温かいお見舞いを賜り、心からお礼と感謝を申し上げます。
 のべ3000人を超えるボランティアの皆様による懸命な復旧作業や全国からの支援物資や励ましのお言葉などを頂き、おかげさまで徐々にではありますが、復興への道のりをたどっており、地域の方々も少しずつ元気を取り戻しております。
 本会と致しましては今後とも、引き続き被災者支援ならびに心のケアを含めた活動を行ってまいります。
 皆様から頂いたご厚意は、被災された地域の復旧支援活動の一助として有効に活用させていただく所存でございます。
 なお、大変遅くなりましたが、領収書を同封いたしますのでご査収ください。
 略儀ではありますが、このたびのご厚情に対し書面にて、お礼のご挨拶といたします。
 皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
                                      敬具
平成24年8月吉日
                        社会福祉法人中津市社会福祉協議会
                        理事長 新貝 正勝

コメント