• もっと見る
« 2011年01月 | Main | 2011年03月»
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
プロフィール

いいちゃんさんの画像
いいちゃん
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
大阪
21.オムそばめし (10/05)
fufufuhisako
いい感じのカフェ (09/22)
山Pi
いい感じのカフェ (09/19)
いいちゃん
県庁おもてなし課、読みました! (07/23)
プロジェクト別カテゴリー
月別アーカイブ
いいちゃんさんの読書メーター いいちゃんの最近読んだ本 いいちゃんの今読んでる本
リンク集
急がば回れ [2011年02月02日(Wed)]

はい、少しへこんでます。


数年ぶりにぶつけてしまいました。


追突。


幸い、けが人無し。


湯布院から別府への帰り道、雪で凍結した道。


スリップで道をふさいだ車で渋滞。


脇へ押すのを手伝おうと、車外へ出た途端、自分の車がツゥーと滑り、前の車にガツンと。


サイドブレーキ引いたけど、ニュートラルのままだったのが原因か?!


パーキングに入れるべきでした。


写真は自分への戒めです。


決戦当日 [2011年02月02日(Wed)]


徹夜明けの朝、まだパワポづくり、やってます。



いよいよ、正庁ホールに移動しました。

パソコン等を入念にチェックです。



発表会が始まりましたが、発表直前まで別室でパワポづくりです。

ラストスパート、最後の悪あがき。



発表役のリーダーは壁に向かって、リハーサル中。
| 次へ