ゆめぽりすセンターで暑さをしのごう
2026クーリングシェルター開設
[2026年05月07日(Thu)]
|
伊賀市では4/22〜10/21の間、
熱中症特別警戒アラートの有無に関わらず、 市内各所に「クーリングシェルター」を設置しています。 ゆめぽりすセンター(ゆめが丘1丁目1-4)でも、 ロビー等をクーリングシェルターとして開放しています [開設日] 4/22(水)〜10/21(水)の毎日 [開設時間] 9:00-17:00 ★お願い★ ・ご利用の前後に、受付に一言お声がけをお願いします。 ・館内に自動販売機はありません。飲み物は各自ご用意のうえ、ご来館ください。 施設に用事がなくても、どなたでもご利用いただけます。 これからの季節、外の暑さをしのぐ場所としてご活用ください クーリングシェルターに関する詳細は、市ホームページでご確認ください。 https://www.city.iga.lg.jp/0000012116.html |




