おいしいよ![2011年05月13日(Fri)]
<ココホレ!に続き
>




雪むろを掘り起こすと、中から真っ赤なリンゴたちが現れました

1月から、雪むろの中で眠っていた大事な“箱入りリンゴ”です
1月から、雪むろの中で眠っていた大事な“箱入りリンゴ”です

多くの方に、雪むろリンゴのおいしさを味わっていただくため
5月3日(火)〜5日(木)外山森林公園で
試食&チャリティー販売を行いました
5月3日(火)〜5日(木)外山森林公園で
試食&チャリティー販売を行いました

リンゴを試食された皆さんからは
「甘くておいしい!」との感想をいただきました
「甘くておいしい!」との感想をいただきました
6月にも、試食&チャリティー販売を行う予定ですので
みなさんも、雪むろリンゴを味わいにいらしてください
みなさんも、雪むろリンゴを味わいにいらしてください
このリンゴの売り上げは
この度の震災被災地の支援金として活用させていただきます
この度の震災被災地の支援金として活用させていただきます







