• もっと見る
« 2010年10月 | Main | 2010年12月 »
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
祝!IDINGの初WEDDING・・・[2010年11月14日(Sun)]
 11月13日、アイディング始まって以来の出来事があった。
なんと、アイディングスタッフ初の結婚式!
エダ長とペンがみんなを代表して、参列してきました。
職場関連の結婚式なんて何年ぶり?えっと、21年ぶりだああ。

しかも、時代は変わっていた。式場には、ヴァージンロード!
赤い毛氈も、金屏風もなく、まるで、映画の世界でした。
ベールをまとい、父と歩くパグチャンは、いつものしゃきしゃきしたイメージを覆し、
清楚な花嫁。いやああ、びっくりでしたあああ・・・・。



披露宴では、もうひとつ初の出来事。それは、エダ長のスピーチ・・・。



初めて耳にする、まじめな名スピーチ。オバマさんに負けず劣らず!といっておきましょう笑い

そして、スピーチも無事終わって、ゆっくり御両家の幸せと美味しい料理を味わって
きました。馳走様でした!

パグちゃん、どうぞ、素敵なだんな様と末永く、お幸せに!Happy Wedding乾杯