• もっと見る
« ランチデート!? | Main | だって好きだもん。 »
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
エダ長行方不明???[2012年06月25日(Mon)]
とある日の夕方、エダ長のケータイが鳴りましたphone to
どうやら飲み会のお誘いの様子バー
「これは朝までコースだなぁ、かっかっかっ(笑)」わーい(嬉しい顔)とご機嫌のエダ長。
朝までexclamation&questionと焦ったパグは、「ちなみに、明日の午後は大切な団体さんとの打ち合わせの約束がありますよ」と釘をさしておきました手(パー)

翌日・・・晴れ
午前中、ぽん太さんに一本の電話が・・・phone to
電話の主は、ぱたのむさんひらめきいつもの時間になっても事務所に来ないエダ長を心配し、
支援室に来ていないかという確認あせあせ(飛び散る汗)


大人のぽん太さんは、「元々エダ長がシフトに入っていない日は来ないこともありますよるんるん
そろそろ皆さんにお任せできるということではないでしょうかぴかぴか(新しい)
通常通り業務を進めてていいと思いますよぴかぴか(新しい)」と優しいお言葉グッド(上向き矢印)


うわぁー、違う違うたらーっ(汗)皆いい人すぎますふらふら
エダ長、朝まで飲んだくれてまだ寝てるんですよ、きっと・・・眠い(睡眠)
と心の中で呟くとともに、ぽん太さんの素晴らしいお人柄に感動しましたexclamation


ぱたのむさんの事務所では、
エダ長が出勤途中で行き倒れているのではないかと心配されていたようですが・・・
午後に予定のあったエダ長は、目をウルウル、シパシパさせながら
お昼頃に支援室にご出勤されましたダッシュ(走り出すさま)

そんなエダ長の行方不明?事件でありました黒ハート



【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/iding-journal/archive/270
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント