• もっと見る
« 男前なチャリティー屋台! | Main | 消防訓練 »
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
2011年大晦日の初体験[2012年01月04日(Wed)]
 この年末年始を実家で過ごしたパグ笑顔大晦日は前日の夜から積もった雪の片付けや新年を迎える準備で忙しく過ごしていましたダッシュ
 恒例のお寺詣りを終えて帰る途中、上の方で何か動いた!と思い空を見上げると、そこにはおサルさんがっサルびっくり



 初めて見る野生のサルに、テンション急上昇ドキドキ大多分、都会から遊びに来ていたと思われる近くの子ども(知らない子)と大騒ぎ音符



 器用なお猿さんは、電線を素早く渡り歩くパフォーマンスを見せながら遠くの方へ・・・。
 パグ母によると、おサルさんは秋頃から出没しているとのこと。

 2011年最終日に、野生のおサルさんに遭遇という貴重な体験をすることができましたまる
 2012年はいいことありそう(かも?)キラキラ
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/iding-journal/archive/239
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント