• もっと見る
« 舟っこ流しに参加しました! | Main | 「佐藤直子 三世代触れ会いテニス交流体験」が開催されました! »
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
JTさんの清掃活動の受付のお手伝いをしてきました![2010年10月09日(Sat)]
 10月9日(土)11時より始まった、盛岡城跡公園にてJTさんの清掃活動にすなっちが参加してきました走るダッシュダッシュダッシュ
 今回は、清掃活動の受付、トング・ゴミ袋、記念品の受け渡し、会場の撤去作業のお手伝いをしてきました。


 企業や、行政、NPO、高校生、一般参加者等の様々な方々が参加され、盛岡会場では総勢224名での清掃活動となりました。
 多くの方が受付にいらした時は、緊張してしまいましたが皆さんにあたたかな笑顔をいただき無事受付作業を行うことができました笑顔汗
 JTさんの清掃活動は、盛岡会場以外に一関、釜石、北上の4会場で行われますので、皆さんもぜひご参加くださいキラキラ
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/iding-journal/archive/192
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント