最近の台風や雨できれいな紅葉が落ちてしまい、事務所近くの円山公園も寂しい雰囲気です。
そんな中、先日、I&Iの理事会が行われました。
総会では今年度の報告から来年の見通しなどをお話しさせていただきました。

その後、今年度の報告やゲストでいらした方の活動報告、そして他団体に視察されたときの報告をしていただいたりと、かなり盛りだくさんでした。
みなさんのご報告がすごく参考になり、聞いている私もワクワクしました。

そして会食と続き、和やかに無事終了いたしました。

畑は収穫の時期を迎えますが、NPOもこの時期の理事会で収穫という感じがします。
1年やったことを来年も報告できるように頑張ります!