セミナーのお知らせ [2011年10月24日(Mon)]
|
いよいよ秋から冬の気配が漂ってきましたね。
雪虫もとびだし、来週は雪の便りがありそうですね。 今シーズンのI&Iの各コミュニティファームもだいたい終了しました。 そこでまちづくりの視点からコミュニティのつくりかたを学ぶセミナーを開催いたします。 現在、愛知産業大学で教授をされている延藤安弘先生をお迎えします。 11/18(金) 19時〜21時 あけぼのアート&コミュニティセンター 中ホール 札幌市中央区南11条西9丁目 2つのスライドを使って 軽妙な語り口でまちづくりを語ってくださる延藤先生の幻燈会は必見です! ![]() |





