あけぼのファームで子供たちと収穫 [2010年08月25日(Wed)]
![]() 8月25日、あけぼのファームにて、定例作業がありました。 この日は、子供たちが3人参加しての収穫作業でした。 ミニトマト、トウキビ、大根、などなどたくさん収穫できました。 ジャガイモも試しに少し掘ってみたら・・・イモが少ししか出てきません。 期待していただけに、残念・・・、ジャガイモは一体どのくらい収穫できるのやら・・・。 |









