子供たちとジャガイモの収穫! [2011年08月27日(Sat)]
|
たから児童館の2年生から6年生までの子供たち8名と
デイサービスを利用されている方7名が参加され一緒にジャガイモの収穫を行いました^^ ![]() ![]() ちゃんと収穫できるか心配をよそに結構立派なお芋を収穫! ![]() ![]() 参加はできなくても窓から見学。 ![]() ありがとう!また来てよ〜と素敵な笑顔で子供たちに声をかけています。 子供たちは「また来るね!」と作業を終えて元気に帰っていきました〜。 次回9月8日は枝豆を収穫予定! |





















