あけぼのファームの定例作業 [2010年07月21日(Wed)]
![]() 今日はあけぼのファームの定例作業でした。 16時から18時までの作業に約8人が参加しました。 今日は朝から気温が高く、作業をするには大変かな....と思っていましたが 15時位から空がだんだん曇り始め、風もでてきたので、なかなかの作業日和となりました。 今日の作業は、ささげ豆・キュウリ・トマトの収穫、豆のツルがからんでいたので、 ツルをほどいて支柱をたてました。 だいぶ野菜が大きくなって収穫がすすんでいます。 うれしいなぁ。 ![]() |









