HPリニューアル [2015年02月20日(Fri)]
|
おひさしぶりの更新になります。
最近は寒さも一段落し、春のような陽気が続いています。 このまま春になってくれたらいいのに…と思いますが、まだ2月ですので、そう簡単には春にならないでしょうね。 ブログには書いていない活動もいろいろと続けております。 その一つとして、i&iでは、ホームページリニューアルに向けて会議をしております。 この時期はガーデンなどもお休み期間で、今のうちにと重い腰をあげることにしました。 活動も古い情報が載っていて、現在のものがなかったりするので、その辺をリニューアルしようと思っております。 春までには…と思っておりますので、改めてホームページをのぞいてみてくださいね! |




