おかだまファームでのイモ掘り [2010年09月11日(Sat)]
|
9月11日は丘珠ファームでイモ掘りがありました。
たから児童会館から6名のお子さんが手伝いにきてくれました。 ![]() なかなかの重労働! 大きなスコップを手にして足も使い、ジャガイモを掘りました。 10日ほど前、試しにジャガイモを掘ったときは小さいイモばかりで ガッカリしましたが、今日掘ってみると、 大きいもので握りこぶし大のジャガイモを収穫することができました! ![]() |






