おかだまファームのジャガイモ畑 [2010年09月02日(Thu)]
|
9月2日、木曜日。
おかだまファームにて定例作業。 今日はジャガイモを試しに少し掘ってみました。 ![]() ワクワク......。 掘ってみると、だいぶ腐ってしまっていたり、 小さかったりで、ちょっとガッカリ......。 ![]() 11日は子供たちとイモ掘りです。 たくさん収穫できるといいのですが......。 う-ん....。 |






