いい天気! [2010年08月05日(Thu)]
|
丘珠での作業は毎週木曜日です。
が、ここ最近、木曜日はたいてい雨ばかり...... しかし今日はとってもいい天気になりました。 除草や、トマトの収穫など、仕事がはかどります。 ジャガイモや枝豆も順調に大きくなってきています。 収穫が待ち遠しい!! ![]() |
|
いい天気! [2010年08月05日(Thu)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/i-i/archive/23
|