今日の収穫 [2010年08月04日(Wed)]
|
あけぼのファームでの定例作業です。
今日はインゲン、トマト、キュウリ、ナスがたくさんとれました。 大人2名、子供2名が収穫を手伝ってくれました。 ![]() 写真はインゲンをとっているところ。 葉っぱの裏側に隠れてなっているのが多くて宝さがしみたい! 「あっっ!こんなところにっっ!」 今日もたくさん収穫できました。 |
|
今日の収穫 [2010年08月04日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/i-i/archive/22
|