• もっと見る
«収穫! | Main | いい天気!»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
I&I
菜縁スルー (08/19) 関戸美子
菜縁スルー (08/01) hiroshi.toba
ていねあすなろ保育園 (07/25) I&I
さくらすくすく農園 (07/22) hiroshi.toba
さくらすくすく農園 (07/21) I&I
おかだまにて (07/12) hiroshi.toba
おかだまにて (07/12) I&I
宮の沢児童会館 いよいよ始動! (06/08) hiroshi.toba
宮の沢児童会館 いよいよ始動! (06/02) i&i
セミナー終了 (02/04)
月別アーカイブ
今日の収穫 [2010年08月04日(Wed)]
あけぼのファームでの定例作業です。
今日はインゲン、トマト、キュウリ、ナスがたくさんとれました。
大人2名、子供2名が収穫を手伝ってくれました。

写真はインゲンをとっているところ。
葉っぱの裏側に隠れてなっているのが多くて宝さがしみたい!
「あっっ!こんなところにっっ!」

今日もたくさん収穫できました。
Posted by アイ&アイ at 09:09 | あけぼの | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント