収穫! [2010年07月31日(Sat)]
|
ひさびさのいいお天気。
きょうは丘珠たから児童館の子供たちとミニトマト、キュウリ、ナスの収穫をしました。 ![]() 大きくなっていたキュウリを見て子供たちもびっくり。 ![]() キュウリのトゲにちくちくさされながら、収穫完了! こんなに大きなキュウリがとれました。 |
|
収穫! [2010年07月31日(Sat)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/i-i/archive/21
|