丘珠にて [2010年07月22日(Thu)]
![]() 今日はあいにくの雨...... ですが作業はできました。 数日前まいた大豆が五日で芽をだしたそうです。 ちょっと混んでいたので間引きます...... せっかく芽がでたけど、いい大豆を作るため。 心を鬼(?)にして、ぷちっっ。 いい大豆がたくさんできますように。 今日は三人での作業です。 |
|
丘珠にて [2010年07月22日(Thu)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/i-i/archive/18
|