• もっと見る
«あけぼのファームの定例作業 | Main | 収穫!»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
I&I
菜縁スルー (08/19) 関戸美子
菜縁スルー (08/01) hiroshi.toba
ていねあすなろ保育園 (07/25) I&I
さくらすくすく農園 (07/22) hiroshi.toba
さくらすくすく農園 (07/21) I&I
おかだまにて (07/12) hiroshi.toba
おかだまにて (07/12) I&I
宮の沢児童会館 いよいよ始動! (06/08) hiroshi.toba
宮の沢児童会館 いよいよ始動! (06/02) i&i
セミナー終了 (02/04)
月別アーカイブ
丘珠にて [2010年07月22日(Thu)]

今日はあいにくの雨......
ですが作業はできました。
数日前まいた大豆が五日で芽をだしたそうです。
ちょっと混んでいたので間引きます......
せっかく芽がでたけど、いい大豆を作るため。
心を鬼(?)にして、ぷちっっ。

いい大豆がたくさんできますように。

今日は三人での作業です。

コメントする
コメント