• もっと見る

2008年12月27日

Anegoが新聞で紹介されました


俺が参加しているAnego
地元の新聞「河北新報」の夕刊で紹介されました。
マイミクのゾン太&ショー太の結婚式の写真や
Anego Girlsの写真がでっかく載ってます。
俺も「事務局を務める太田ふとしさん(34)は・・・」
と名前だけ登場しています(笑)
よかったらお買い求めください!

Anegoの公式web siteはこちら
https://blog.canpan.info/anego/
posted by ふとし at 17:40| Comment(0) | お知らせ

Anegoは冬も元気

この冬一番の寒波。
みなさん縮こまっていませんか?
俺は昨晩、レイトショーで韓国のゲイムービー
「後悔なんてしない」を見てきました。
けっこう重い映画だったので、
それをひきずりつつ地下鉄で帰り
そこからタクシーに乗って。。。と思っていたら
タクシーがいなくて乗り場には長蛇の列。
路面がところどころ凍ってる中、とぼとぼ歩いて帰りました。
寒かったー。。。

ところで、
俺が参加しているAnegoは
この冬も愛情いっぱい、元気いっぱい
イベント目白押しですので紹介します。

■1/12(月・祝)14:00-15:30
Anego Tea Party
@仙台市市民活動サポートセンター研修室5
多様性を感じるためのTea Party。
性別、セクシャリティ、年齢などに関係なく誰でも参加できます。
参加費500円。
今回のテーマは「ラブレター」です。
詳しくはこちら↓をご覧下さい
https://blog.canpan.info/anego/archive/16

■1/16(金)〜2/14(土)
展示「Anego's Valentine」
@仙台市市民活動サポートセンター5階展示スペース
多様な性別、セクシャリティ、年齢の人の
多様な愛のメッセージを展示し、愛の形の多様性を伝えます。
展示にともない愛のメッセージを募集中です。
※展示の詳細はこちら↓
https://blog.canpan.info/anego/archive/18
※愛のメッセージ募集についてはこちら↓
https://blog.canpan.info/anego/archive/17
posted by ふとし at 11:37| Comment(0) | GayLife