• もっと見る

2006年10月18日

ぶっちゃけ、Safer Sexしてる?


これ、やろっこでつくったポストカードのメッセージです。
やろっこでは、「みんなで創るPost Card Project」として
HIV啓発のポストカード(メッセージカード)をつくって
バーやイベントで配布しています。
表面は、地元の素人さんをモデルに起用した写真。
(カメラマンも地元のアマチュアカメラマン)
これまでに
vol.1 検査に行く選択
vol.2 Living Togethe 共に生きる

を制作し、
そして今回が
vol.3 Safer Sex

今回も、表面はもちろん素人のモデルさんで
カメラマンは俺+友達でした。。。汗
二人ともアマチュアもアマチュアなんで、
数打ちゃ当る方式(笑)。
二人合わせて何百枚と撮ったうちの1枚が
晴れてポストカードになりました。
表面は、見てのお楽しみなのでブログには載せません。
東北や全国のゲイシーンで見つけてくださいね。

ちなみに今回のメッセージで言いたかったことは
Safer Sex=コンドームって決め付けちゃうと
ハードルが高かったり、嫌々になっちゃうけど
コンドームにとらわれなくてもできることはたくさんあるわけで
できることからはじめて、Safer Sexを意識していってもらえたらなあ。
って感じです。
posted by ふとし at 17:58| Comment(0) | SaferSex