CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年11月26日

ぼくらの課外授業

ぼくらの課外授業-Living Together in Sendai-
http://extrastudy.web.fc2.com/
無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
そして、協力いただいた方々、出演者、スタッフ、ボランティアの皆さん、
おかげで素晴らしいイベントを作ることができました。
感謝いたします。

さらには、このイベントはAnego発のドラァグユニット
「Anego Girls」のステージデビューでもありました。

たくさんの声援をいただきましてありがとうございます。
「1曲じゃ物足りない!」というみなさんの声を真に受けて
レパートリーを増やしていきたいと思います。

ステージのオファーお待ちしてます!(笑)

イベントの雰囲気を伝えるため、
Anego Girls以外の画像も少々紹介しますね。
まずは会場のブースです。

やろっこブースではひときわ目を引く「褌ポスター」を掲示し
同じデザインの新作パッケージのコンドームを配布しました。



ステージに掲げたフラッグは「Living Together 計画」さんにお借りしたものです。



ギター弾語りの大介b.
この他にもヴァイオリン、ピアノ、シャンソンと盛りだくさんのステージが。
そしてステージの合間には、
HIV陽性者の方や、その周りの方が書いた手記の朗読。

という構成で3時間。
手作り感のあるイベントになりました。

オーガナイザーは「是非続けていきたい」と言っているので
今後も開催することになりそうです。

次回も、Anego Girlsが出演できるといいんですが(笑)
posted by ふとし at 22:04| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く