• もっと見る
«にこま〜るのNEWアイテム! | Main | 松の木さようなら»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
『ようこそ、にこカフェ』 [2017年06月22日(Thu)]
CIMG1231.JPG

昨年10月より月一回開催してきた『にこカフェ』(一般開放講座)
美味しいコーヒーと地元銘菓、本日のミュージックが心地よく流れ、ゆったりまったり、まるでカフェにでも居るような雰囲気の中で「ソーシャルスキル」が学べる場が昨日限定オープンしました!
ろうそく.jpg

今回は建物内部のリノベーションのお披露目がメイン。まだ手付かずの所もありますが、ハード面とソフト面を見ていただけました。奏海の杜前身時代含め6年の歩みのスライドショーは私がくぎ付け!6年前の子ども達、小さくて可愛かった〜♪でも今は凛々しく背丈も伸び見下ろされているwwそしてそして!!私達のなんて若いこと!!と、もの思いにふけっているのは私だけ。。。
おっと!もうワークショップの時間ですね。
CIMG1229.JPG

CIMG1230.JPG

ワークショップの内容は・・・興味ある方は是非ご参加を!!

今回ご参加下さった地域の皆さま、事業所の皆さま、遠路石巻からもお越しいただき、皆さまの学ぶ姿勢に刺激を受け、横の繋がりがもてたことが何より嬉しかったです。ありがとうございました。  
次回『にこカフェ』7月19日(水)10時〜12時 限定オープン予定(詳細は後日)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。(ふ)

かなみのもりブログは毎週木曜日更新!!

コメントする
コメント