• もっと見る
«福祉ネットワーク | Main | Hさん来訪!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
福祉ネットワーク翌日 [2012年03月09日(Fri)]
先日告知した福祉ネットワーク、ちゃんと放送になりましたね。
サンバカッパご覧になりましたか?

ええ、私は、見逃しました。もうやだ〜(悲しい顔)

帰るまで「8時からね!」と言ってたのに。
帰宅後一気に母モードになるので、
あれやこれやしているうちに、8時半。
付けたらシットリ健康系の番組をしていました。
いつもいつもいつもいつも、こんなんばっか。
ワタシってホントに残念です。。TT

K池さんがDVD撮っててくれたとのこと。
いつか見れる日も来ましょう。
ちゃんと見た姉さんたちの感想をお聞きしたら、
若干見るの怖いんですが。

というわけで、内容についてはまた後日。^^;
コメントする
コメント
あのさま。

もう、ホントに、いろいろいろいろいっろいろありがとうございます。
見逃してくださったのも、ぐっジョブ!です。
後日DVDを見て、蔵があったら入れたいと思いました。TT
Posted by: HSCみやぎ県北  at 2012年03月29日(Thu) 10:34

見逃したぁ゚(゚´Д`゚)゚
という以前に、私は7日放送だと思っていました。
なんでだろう。
Posted by: あの@DPI  at 2012年03月09日(Fri) 15:10