• もっと見る
«かくれんぼ大会 | Main | 夏休みの思い出〜かにとり»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
かなみのもりの看板です! [2015年07月25日(Sat)]
かなみのもりの看板を作っていただきました!!!

DSC_4297_1.jpg

白いプロヴァンス風が、登米市で続けるにこま〜るのもの、

DSC_4342.jpg

木の香りのジャパニーズが、南三陸に移ったにこま〜るのもの、
です。
こちらは相談支援の名も仰せつかっているので、3つ。
いつのまにか、奏海の杜も肩書き(?)が増えちゃいましたね。

こんな素敵なアイデアをくださったのは、
南三陸ゆるキャラのオクトパスくんを作っている
yes工房さん
南三陸の材を使って、
優しさ楽しさ溢れる看板に。。
感無量です。本当にありがとうございました!!!

これまで中田の拠点でひっそり主張してくれていた看板は、
ボランティア時代のもの。

IMG_1766.jpg

プラバンに油性マジックで書かれていた
「被災地障がい者センターみやぎ」の看板が、
風雨にさらされ息も絶え絶えになっていた看板が、
やっとお役御免です。
長い間、ありがとう!!!

というわけで。
住所で検索すると、違う場所へ連れて行かれてしまい、
さらには看板も控えめでひっそりしていたため、
一見さんはたどり着くのがとても困難だった中田事務所。
もうどこからでも来ていただけますよ。
だってほら!

IMG_0540.jpg

南仏のかほり。(←かんちがい)
コメントする
コメント