• もっと見る
«ご無沙汰しました! | Main | 業務開始!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
ありがとうございました!!! [2011年12月28日(Wed)]
2011年は、忘れられない年。
きっと日本の多くの人が同じでしょう。
私達カッパ3人衆も同じです。

震災。

人知を超えた、自然の、地球の猛威を目の当たりにして、
自分がいかに小さいか、
人がいかに無力か、
思い知った一年でした。

と同時に、

人の温かさ、
絆のよろこびを、
これほど感じた年もありませんキラキラ

この一年、
私達はそれぞれの心の中に、
哀しみ、落胆、戸惑い、怒り、不安、
安堵、喜び、いたわり、奮起、
さまざまな感情を生み出し、
でもその波にのまれることなく、乗り越えてきました。
ってことは。

人間力アップ!

ですね?

・・・と信じ。ヒヨコ汗

さて、2012年はどんな年になるのか。
そして、
いい年にするのは、わたしたち!
カッパ三人衆は楽しく明るくやっていきますよ。

未熟な私達に、
温かい心でご支援下さったみなさま、
かかわって下さった当事者の方々、
本当に本当に、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

(被災地障がい者センターみやぎ県北支部は、12/29〜1/5 お休みをいただきます。)
コメントする
コメント
藤原さま
早速のご訪問、温かいメッセージ、ありがとうございます!
昨日は仙台で私達も出初式(?)してきました。今年は、昨年以上に充実した年にしたいと思います。いろいろ教えてください。よろしくお願いします!!

カエル女さま
いつもありがとうございます〜!ふさ姉、今年初めての仕事は、カフェカーテンの設置、at新トイレ。柄はもちろん、ラブリーカエルです。ぜひ見に来てやってくださいね。^^今年もよろしくお願いします!!
Posted by: きよ  at 2012年01月06日(Fri) 13:52

2012年 皆さん、穏やかにお迎えだったでしょうかはてな
忘れられない一年は終わりましたが、まだまだ傷の癒えない被災地・・・《南三陸》という言葉を目に耳にするたび、皆さんの事を思い出しますカエル
これからの復興・復活を想い、ぜひ前向きでまる上向きなOK一年になることを祈っていますキラキラ
ますますパワーアップした河童力を見せつけて下さいねびっくり
Posted by: なにわのカエル女  at 2012年01月05日(Thu) 17:32

親愛なる県北支部の皆さん

復活に向けて、新しい年の始まりです。
大阪の業務はすでに昨日から始まっていますが、昨年以上に被災地には関心をもち、こちらでできることについて取り組んでいきたいと思っています。
お互い情報交換をしながら、ボチボチ、息が長く続いていくように・・・、
さあ、しっかりと地に足つけて、ふんばっていきましょう。

今年もよろしくお願いします。

大阪市育成会 藤原勇治
Posted by: 藤原  at 2012年01月05日(Thu) 09:00