• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
風に吹かれて[2014年09月20日(Sat)]
週末は雨かな〜と天気予報を眺めていましたが、直前に曇りマーク曇りに変わってくれましたね。
そう、今日は余暇活動Day!

本日のメニューは
「語り場 〜田代がぐいぐい聞いちゃいます〜」

「新井先生のダンスレッスン〜ゲスト登場の巻〜」の豪華2本立てでした。

s-DSCF4857.jpg

元気MC田代さんの突撃インタビュー形式で行われた今日の語り場。
「レインボーにあったらいいもの」「1月の新年会でやりたいことは?」等のテーマに
答えてもらいました。

「カラオケがほしい!」
「ゆっくり話せる時間が欲しい!」
「いろんな本が読みたい!」
「ビンゴゲームがしたい!」(新年会)

などなど、いろんな答えがひらめき
こうやって皆でレインボーを作っていくのは楽しいですね!
皆さん、貴重なご意見ありがとうございました!!!

s-DSCF4890.jpg
後半は、お馴染みの新井先生のダンスレッスン、ゲストは初登場レイコ先生!!!パチパチパチ
今日は雨も降らず、涼しくて気持ちのいい気候だったので、外でのダンスになりましたるんるん

s-DSCF4895.jpg

秋の風がなびく矢部の空の下、体を動かすのは本当にきもちいい!

s-DSCF4883.jpg

「楽しかったーー!」とたくさんの声が上がりました。

新井先生、レイコ先生、ありがとうございました黒ハート
また来てくださいねexclamationexclamation

s-DSCF4929.jpg
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml