• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
令和5年、スタートです【お菓子やさん】[2023年01月06日(Fri)]
新年明けましておめでとうございます。
今年も、この町、『新城』で仲間と共に働きます!!

レインボーのお菓子やさん、スタートぴかぴか(新しい)

R5新年会@.jpg

1月4日、グループごとに、市内の富永神社へ参拝

R5新年会A.jpg

そして・・・恒例の新年のお食事会レストラン

けど、その前に、それぞれ皆さんが今年の抱負発表ぴかぴか(新しい)

R5新年会B.jpg

緊張しながらも、しっかりと自分の言葉で手(チョキ)

R5新年会C.jpg

発表後は、支援員さん特製の『おみくじ』で運試しわーい(嬉しい顔)

いよいよ、本番。今回の会場は、市内の『日本料理 清月』

IMG_1998.JPG

今回も、女将さんのご厚意で、皆さんの好きなメニューをご用意して頂きましたるんるん

R5新年会G.jpg

黙食の後は・・・
待ってました!!B型恒例 『ビンゴ大会』

R5新年会D.jpg

R5新年会F.jpg

感染対策を徹底し、皆さんが楽しめる企画、準備をして頂いた職員さん、
やっぱり、流石です。あるものを使い、出来る事を考え工夫溢れる環境設定ぴかぴか(新しい)
今年も、元気一杯、よろしくお願いします。

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml