• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
こんな事はじめました♪♪  【西部福祉会館】[2021年10月28日(Thu)]
わーい(嬉しい顔)こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は西部福祉会館の新しい取り組みを紹介させていだだきますグッド(上向き矢印)手(パー)

皆さん『SDGs(持続可能な開発目標)』ってご存知ですか??
最近はニュースなどで耳にすることが多いかと思います耳

調べてみたり、人に聞いてみたけど何か難しい。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8636.jpg

そんなとき、利用者Hさんが「家で不要になった物を持ってきて、それを欲しい人が貰ったらいいんじゃない?」「まだまだ使えるものを再利用しましょうよ」と提案してくださいましたひらめき

素敵〜ぴかぴか(新しい)
すごすぎる名案ひらめき
難しく考えなくても私たちにできることかわいい

IMG_8637.jpg

利用者さま・職員が不要になった物をもちよりましたぴかぴか(新しい)

洋服ブティックぬいぐるみ・キッチン用品・・・ランドセルまでexclamation

IMG_4475.jpg

展示期間は1か月。
西部福祉会館の玄関ホールに展示してあります。
興味のあるかたは是非exclamation×2お立ちよりくださいるんるん

リボン今日の1枚リボン

IMG_4448.jpg

10月21日の給食レストラン 《パンバイキング》でした揺れるハート
年に1度あるかないかのパンバイキングNEW

いろいろな種類のパンがあって悩むダッシュ(走り出すさま)
どれも美味しくて皆さんニコニコわーい(嬉しい顔)

写真モデルのUさんもぴかぴか(新しい)
とっても素敵な表情をされていました黒ハート
| 次へ
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml