• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
初夏の大運動会 【西部福祉会館】[2019年06月02日(Sun)]
今年も西部ではパートさん主催の
大運動会が盛大にとり行われましたるんるん

IMG_2842.jpg

NさんとOさんの選手宣誓から始まり手(グー)

いきなりふられたSさんたちも
快く引き受けてくれた『ラジオ体操』

IMG_2848.jpg


タイムをはかった『わっか送り』はおおいに盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2860.jpg


『バトン通し』は真剣そのもの

IMG_2869.jpg


『玉入れ』は水野支援員に思いきりあたって
皆さん 大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2876.jpg

みんなで玉を数えて

IMG_2889.jpg

結果は赤チームの優勝でしたが

IMG_2902.jpg


負けた白チームもこの笑顔わーい(嬉しい顔)


久しぶりにレクに参加した岡でしたが
やっぱり現場っていいなあと思う時間でしたかわいい

担当の職員たちさん
本当にお疲れ様でしたいい気分(温泉)
ゴーヤプロジェクト 【西部福祉会館】[2019年06月02日(Sun)]
新城市地球温暖化防止実行計画
『緑のカーテン』
のおさそいを新城市からいただき

IMG_2798.jpg

今泉リーダー率いる
ゴーヤのプロジェクトチームを発足しましたぴかぴか(新しい)

IMG_2800.jpg



以前にも西部独自でゴーヤを育てましたが
日照不足で悲惨な結果に・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そもそも日陰であれば
カーテンなどいらなかったのでは・・・
との反省を踏まえてたらーっ(汗)

今回はガンガン陽の当たる晴れ
厨房前と畳スペースの窓際に

IMG_2831.jpg

IMG_2835.jpg

じゃっかんあせあせ(飛び散る汗)
ゴーヤの苦手な利用者さんや職員もいますが(笑)

IMG_2833.jpg

厨房のなおさん(加藤調理員)
のおいしいゴーヤ料理を
今から楽しみにしています黒ハート

| 次へ
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml