• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
西部の2Fが森になる!![2017年08月24日(Thu)]
「よくばり夏休み vol.4」晴れ
〜重症心身障害のある子どもたちと、
地域の子どもたちが一緒に遊ぶ企画〜
に初めて参戦させていただきました。

今までは相談支援が主になり、
企画運営を行っていましたが
今年からはうちの多くの法人職員も関わることに・・・

夏休みの間の5日間
それぞれのテーマに沿ったイベントが
開催されました。


 今回のテーマは「森」〜森の伝道師がやってくる〜るんるん

IMG_2415.JPG

『新城キッコリーズ』さんの絶大なご協力を得て
西部の2Fに森がやってきました。

IMG_2401.JPG

山の近くに住んでいるのに 山に行くことのない
子どもたちと一緒に

IMG_2439.JPG

木の香り、感触、ぬくもりを
目で、鼻で、耳で、身体いっぱいで感じました。

IMG_2455.JPG

楽しさはこの笑顔で伝わると思います。わーい(嬉しい顔)

IMG_2463.JPG

あっという間の1日あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2397.JPG


次回は8月30日 テーマは「体育」です。

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml