• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春爛漫[2014年04月04日(Fri)]
1396586113093.jpg

あまりにも豪華で贅沢な小道の1枚。
オレンジグループのウォーキングコース。
桜渕公園から少し外れた所にある桜のトンネル道です。

ここ数日はとても爽やかな天候で
町の桜はもさもさと咲き誇っていました。
見上げるとブルーと桜色。
もし“桜酔い”という言葉があるならば、こういうことなんだろうなと
思いました。

桜渕公園では今まさに「新城さくらまつり」を開催中。
メイン会場には『お菓子やさん』も出張開店中です。
この日は職員O氏がはにかみながら売り子さんをしていました。

今週末の土日も開店しています。明日は天気も良さそうですから
桜舞う公園にお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

1396585040481.jpg
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml