• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
平成25年度第1回ウィル連絡会議[2013年09月05日(Thu)]
 9月に入りましたが、なかなか秋の足音が聞こえてきませんが、食欲は秋なみあせあせ(飛び散る汗)
 こんにちわわーい(嬉しい顔)ウィルの黒瀬です。


昨日、東栄町様のご協力のもと、平成25年度 第1回 ウィル連絡会議を開催いたしました。

DSCF2807.JPG

DSCF2805.JPG

DSCF2818.JPG

今回の会議は北設地域に焦点をあて、2町1村での就労について関係機関の方々を交え考えてみました。

調査をしていく中で、想像していた以上の方が就労されていることを知りました。
その情報を地域の支援者の方々にお届けできたのは、今回の会議の大きな成果であったと思いますぴかぴか(新しい)

グループディスカッションでは、いつもより長めに時間を設け、思う存分話し合って頂きました。
より就労と生活がセットとなって考えられている地域。
全ての課題を解決していくのは困難かもしれませんが、みなさまより頂いた意見を参考に1つずつ改善できるよう努めていきます。

最後になりましたが、ご多忙のなかご参加いただいた皆様、会場提供くださった東栄町様、本当にありがとうございました。

次回の連絡会議もご参加くださいねわーい(嬉しい顔)
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml