• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
★誕生日party★[2013年06月27日(Thu)]
先日、ホームで誕生日会をしましたるんるんるんるん
今回の主役はUくんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
上野誕生日.JPG上野誕生日2.JPG

夕食はUくんリクエストの“かつ丼、トマト入りのサラダ、竹輪入りのお吸い物”ですかわいい
大好きなカツを嬉しそうに食べる姿が見られました。

誕生日は主役だけではなく、みんなも笑顔になりますキスマーク
「おめでとう」と言われる側、言う側ともに表情がとてもよかったです揺れるハート
ケーキも嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

ホームではイベントを大事にしており、楽しい時間になるようにと思っていますバー
今後もイベントやレクの様子など、各ホームの様子も伝えていきたいです手(チョキ)

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml