• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
初物2連発の余暇活動が意外な展開に![2015年09月19日(Sat)]
こんにちは。
突然ですが、皆さんは素敵な本に出会ったとき「こんな本を読んだよ」って誰かに紹介したくなりませんか?

今回の余暇活動はそんな想いから生まれた企画
「おしえて!みんなのオススメ本」を行いました。
自分の好きな本を、皆に紹介してみよう!という内容です。

ただ、本と言ってもいろいろありますよね。
小説、マンガ、雑誌、写真集、図鑑・・・・
本の形なら何でもいいんです!

そんな呼びかけに、9人の方が手を挙げてくれました。手(グー)

マンガ、写真集、旅行雑誌、・・・・
みなさんドキドキしながら様々なジャンルの本を紹介してくれました。

そしてトリを飾ったNさん。
彼女が紹介してくれたのは

DSCF6825.JPG

【 四 字 熟 語 大 辞 典 】
Nさんによると「好きな四字熟語は “台風一過”」だそうです!

こんなふうに、誰も知らなかった一面をたくさん見られた企画となりましたグッド(上向き矢印)


さて、後半戦はレインボーはうす初登場の「Back 2 Eden」さんによるコンサートるんるん

1442648038013.jpg

この地域で活動されているバンドグループです。実はメンバーの中にはレインボーと縁のある方が居て、本日久々にやってきてくれました。

荒川は初めて見ました、この楽器“カホン”。叩かせてもらっているのは、先程発表をがんばったNさんです。
1442648549738.jpg

“カッコ優しい”彼らの音楽、楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/721
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml