• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
懐かしいなぁ プラ板作ってみました![2015年06月06日(Sat)]
今日は余暇活動で、懐かしの工作シリーズ 『プラ板作り』をしました!

こういうアートな活動をするたびに思うのです。
みなさん絵がかわいい!

DSCF6336.JPG

そしてなんの躊躇もなく、さらさらっと描かれます。

DSCF6294.JPG


皆さんもっくる新城にある自動販売機(dandanbox)はもう見られたことでしょう。
あのような絵たちが、次々と小さなキーホルダーに変わっていきます。

DSCF6331.JPG

DSCF6344.JPG

DSCF6353.JPG

DSCF6355.JPG

DSCF6339.JPG

帰る頃には、皆さんのカバンにかわいいキーホルダーが揺れていました!


さらに今日はてんこ盛り!
毎年恒例のグリーンカーテンも設置しました!
今年はゴーヤちゃんです。

DSCF6267.JPG

DSCF2286.JPG

楽しい一日はあっという間に過ぎていきます。
日々成長していくゴーヤちゃんを見守りながら、いまからの熱い夏を楽しくお迎えしましょう!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/688
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
みんなに見せてもらいました(●´ω`●)楽しかったみたいですよ!素敵な余暇〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Posted by:★とおやま★  at 2015年06月09日(Tue) 12:35

がくさん
ブログデビュー おめでとうございます。(笑)
レインボーの利用者さんの顔を久しぶりに見ることができ、
大変うれしく思います。
これからもブログUP楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by:おか  at 2015年06月08日(Mon) 08:43

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml