• もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
食品衛生優良施設[2012年05月19日(Sat)]
P1020947.jpg
毎度ありがとうございます。
昼食工房です。

このたび、わたしたちスタッフ及び、レインボーはうすの厨房が
愛知県食品衛生協会様より、表彰されました。

『食品の取り扱い従業員の健康管理および
施設が衛生的であって、他の模範』
と認めていただきました。

日々、利用者さんとともに
お弁当業務、給食提供と、時間との戦いでがんばっています。

その間にも、衛生には特に気を使って作業していることが
認められ、現場のスタッフ一同 とてもうれしく思います。


これからも季節がら食中毒等、
細心の注意をはらって作業をしていきたいと思います。
P1020522.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/454
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
昼食工房の皆さん、本当におめでとう。

今から7年前に、今やジョブコーチとしても大活躍の河口支援員をチーフとしてスタートした「昼食工房」。

その時から、レインボーはうすの厨房を兼ねながらも、確実にお弁当屋さんとして、さらにはカレー移動販売車の後方部隊として進化を遂げ、遂に受賞に至りましたね。

大したもんです。凄いです。

そして、何よりも毎日、美味しい給食とお弁当をありがとう。
Posted by:長坂  at 2012年05月20日(Sun) 15:51

プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml