CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
小さな頃に見た机の「落書き」
その時のわくわくする気持ちを
もう一度。。。

<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春の恒例「ウィルの日」大BBQ大会♪【ウィル】[2019年05月29日(Wed)]


令和元年5月26日(日)、新元号に変わって最初の在職者交流会「ウィルの日」は、晴天の下開催されました。晴れ

まずは「やまびこサミット」。会社でのことを話し合う、恒例のグループトークです。

みんなからグチや困った事がたくさんでてくるのかなぁ……と恐る恐る話を聞いてみると。

毎週金曜日には1週間がんばった自分のごほうびとしてソフトクリームを楽しんでいるとか、
ストレス発散にお休みには友達とカラオケ大会開催でカラオケ楽しんでいるとか、とっても楽しい話が飛び出してきましたわーい(嬉しい顔)
さすがに何年もお仕事をしている人の言葉は、重みがありますね。


夏になったら、ソフトクリームは毎週ではなく毎日になる……なんていうジョーク!?も飛び出したのですが……それは健康上マズイと思うのですが……ふらふら


ウィルの日3.jpg


でも楽しい意見が出てくると、みんな盛り上がっていろいろとお話できて、みんなの笑顔が見れたのはうれしかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

みんなちゃんと私生活を楽しんでいるんですね〜。
私もみんなの意見を参考に、何か楽しみを見つけたいと思いました♪


そして。
いよいよ、お待ちかねのBBQ!!

力持ちさんは重い鉄板を運び、包丁OKな人は野菜切りと、みんなで分担して早速準備にかかります。みんなで力を合わせると、準備も予想以上にさくさくと進み、「早く食べたい〜!!」という熱意がむんむんと伝わってきますね〜。
火付け役の藤田さんはきっと、プレッシャーを感じていたことでしょうわーい(嬉しい顔)

ピーマン切りながら「実はピーマン嫌い」と教えてくれたり、すすんで野菜洗ってくれたりと、みんなの成長ぶりにびっくりさせられたり。
嬉しい悲鳴です〜わーい(嬉しい顔)

そして。
本日一番のびっくりが15人で「お肉5kg」というボリュームですね〜。おまけをつけてくれたお肉屋さんに感謝、ですね!! あちこちから「お肉黒ハートお肉黒ハート」コールがあったとか、なかったとかわーい(嬉しい顔)
みんなおいしそうに食べていましたね〜レストラン


ウィルの日.jpg
ウィルの日5.jpg


「もう食べられな〜い!」と言いながらも、〆の焼きそばがあっという間になくなったのは、言うまでもありませんたらーっ(汗)
デザートじゃないけど、別腹って感じでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)


片付けも一致団結した協力体制であっという間にすみ、今回はみんなでのまったりタイムも楽しめました。ゆる〜い雰囲気の中でのおしゃべりって、本当に楽しいですねるんるん


ウィルの日2.jpg


仕事場とはまた違ったみんなの顔は、とてもすてきだと思った1日でした。
また次回も、一緒に楽しみましょうね〜♪ぴかぴか(新しい)

                   〈ウィル 白谷〉

この記事のURL
https://blog.canpan.info/house77/archive/1190
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

rainbowhouseさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/house77/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/house77/index2_0.xml