• もっと見る
大阪市東成区の北東にある宝栄地域福祉活動の情報を発信します
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
歌声サロン☆ミッキーマウスから僧侶まで [2017年11月27日(Mon)]
今回も橋本先生が、ストレッチと呼吸の練習から始まり
11月「何の日?」を中心とした素敵なパワーあふれるプログラムを
引っ提げておこしくださいました!

CIMG2576.JPG

11月の歌声サロン、今月も初参加の方もちらほら
満員御礼となりました♪

CIMG2581.JPG

今月は看板役者の(?)ブランチ横田さんが不在で
ピンチヒッター北部包括中内さんが大忙し

CIMG2583.JPG

小道具の赤ちゃんで癒される皆さま
思わず高い高いされる方も♪

CIMG2584.JPG

CIMG2590.JPG

CIMG2586.JPG

↑舞台裏(笑)

CIMG2597.JPG

目でも耳でも楽しむ歌声サロン
先生の素晴らしい歌声に皆さま感銘と満足のお顔

DSC_0336_.jpg

私の今回の大役は僧侶「純真」
「よう似おてるわーー」とのお声をいただきましたw
「そのまま深江橋歩ける!」「出てきてみ〜」とまで
言うてもらいましたが、低調にお断りしましたw

1時間半、全力投球の橋本先生に私も元気をいただきました。

次回は1月…が定例なのですが、クリスマススペシャルで
12月22日開催です!
流離のミュージシャン奥野勝利さんと
生“いっしょにおどろう”を唄いましょう〜〜♡





Posted by 宝栄NW塩田 at 14:35
この記事のURL
https://blog.canpan.info/houeichikatu/archive/242
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
金中 美明
いきいきのつどい (05/13) 山口 晴康
地活協会議終了しました。 (04/27) はっとり
はじめまして。宝栄地域活動協議会です。 (04/26)
タグクラウド
プロフィール

宝栄NW塩田さんの画像
https://blog.canpan.info/houeichikatu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/houeichikatu/index2_0.xml