• もっと見る
大阪市東成区の北東にある宝栄地域福祉活動の情報を発信します
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
29年お花見会@宝栄小学校 [2017年04月05日(Wed)]
CIMG1757.JPG

↑今年も手作りの桜餅ときなこ餅いただきました♪

さて、4月4日(火)宝栄小学校にお邪魔し「宝栄お花見会」を開催しました花見(さくら)
4度目となるお花見会、毎年それはそれはの満開で
大きな桜の木の下、桜の傘の下を楽しむのですが
今年は開花宣言からの冷え込みで…ちらほら咲き

たくさんの桜の木から一番まだ咲いている桜のそばに場所を変え
なんとかお花見会の雰囲気を。。。

CIMG1762.JPG

とんぼ池の周りを囲んだので移動のときはちょっとしたアスレチック(笑)
どなたもどぼんといかず良かったです

CIMG1767.JPG

いつもランチ会でお世話になっている業者さん特性お花見弁当
美味しくいただいた後はビンゴ大会!

CIMG1768.JPG

ブランチ横田さん、何番出してとか、不正してないかとか
言いたい放題言われながら・・・
笑顔で全力投球ありがとうございました

CIMG1772.JPG

↑地活協新会長山口さんと区社協宝栄担当になられた茅野さん
 もありがとうございました

今年度初行事が花見て、なんだか宝栄らしいスタートを切れました(^^)

さて、今からシニア映画茶ろん、「聖の青春」みて
皆さんと泣きま〜す
Posted by 宝栄NW塩田 at 12:51
この記事のURL
https://blog.canpan.info/houeichikatu/archive/233
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
金中 美明
いきいきのつどい (05/13) 山口 晴康
地活協会議終了しました。 (04/27) はっとり
はじめまして。宝栄地域活動協議会です。 (04/26)
タグクラウド
プロフィール

宝栄NW塩田さんの画像
https://blog.canpan.info/houeichikatu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/houeichikatu/index2_0.xml