• もっと見る

«ご参加くださった皆さま、ありがとうございました! | Main | アイ・モール三好にてパネル展を開催します!(愛知県)»
北海道から 飛び入り参加! [2013年12月06日(Fri)]

11月に訪問した『神奈川県立こども医療センター』での出来事♪

北海道支部の のりちゃんが、訪問に参加してくれました。
東京での活動は初めての のりちゃんは、最初こそドキドキでしたが
持ち前の人懐っこい性格で、あっという間にメンバーに溶け込んでいました。

そして・・・なんと・・・お昼休みには・・・・

のりちゃん.jpg

そしてこの日は、待合室に こんなムーディな演出が・・・

クリスマスツリー.jpg

Fall in Love?


いえいえ〜
のりちゃんの たっての希望で、鳥好き?のケンケンと
記念写真を撮ったのでした。
(それにしても、なんだかいい感じの写真だなぁ)


午前と午後に病棟を訪問する こちらの病院では、一日じゅう子ども達と遊べます。
東京観光よりも、横浜探索よりも、病院訪問を選んだ
と〜ても子ども好きな のりちゃんでした!



〜内緒のはなし〜
のりちゃんの衣装の ある部分と
東京メンバー チョコ の衣装の ある部分が
・・・・・まったく同じ!

びっくり(゚д゚)!
そんなことって、あるんだ。。。



いつも応援いただき、ありがとうございます(*^^*)


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント