• もっと見る

2014年05月31日

「さぽ〜とメール6月号」発行いたしました。

こんにちわ。
梅雨入り前??と疑うような暑さですね。

5月最後の本日 31日は、センター近くの小学校の運動会だったようです。
5月とはいえ、こんなに暑いと熱中症も心配ですね。

さて、センターでは「さぽ〜とメール6月号」を発行いたしました。
→→ 「さぽ〜とメール6月号」
先月に引き続き、イベント情報、助成金情報を多数掲載いたしております。
また、NPO法人の事業年度終了に伴う各種手続きについても少し触れています。

ご意見・ご感想などお寄せいただければ幸いです。

                          かわいいかわいいかわいいミヤウチかわいいかわいいかわいい
posted by ほしちゃん at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | センターから告知・PR
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック